駄べり

ただ更新したいだけ。適当に書いてます。

 

大学始まってぶっちゃけストレスばっかです。

今授業中だけどなんかもういろいろ疲れちゃって理性が薄れてます。

先月の21日から今月の6日まで没頭して作った新曲「Cream Puff」ができた経緯だの解説だのしようかなぁとも思ってますけど、それをする余裕もなく、ただただ腹を空かせるだけです。

 

あー疲れた。

エロゲもできてないし、突如ポケモンにハマるし、洋楽漁ってばっかだし、Drakeが一向にアルバム出さないし、Tory Lanezがクズ発言するし、っていう感じでいろいろ、もう、ね。

 

安易に大学に進学しない方がいいよ。

遊べないし、勉強ばっかだし、時間ないし、友達なかなかできないし、ボッチだし、希望ないし。

もう一人で生きると決心できました。

女なんかいらん。

何もかもがバカバカしいわ。

 

何か下ネタ書こうと思ったけど、そんなことを書く気力もないです。

みんな、コロナに負けないでね。

 

それじゃ、次回は前回の予告通り「2020年ベストソング」をダイジェストに紹介したいと思います。うん、ち。

(この詩はフィクションであり、登場する人物は現実の者と異なるかもしれませんわよ)