1年半ぶりの更新

やなぎぃですー、お久お久。

特に言いたいことは無いんですが、なんで書いたかって言うと、

 

ちょうど先程、別のはてなブログのパスワードが分からなくてログインできなくて、

 

おいおいこれじゃあアドベントカレンダー書けねぇじゃん!ふざけんな!ってなったわけです。パスワードを全てメモってるファイルを見返してログインを試みたものの、どうやらそれは「このはてなブログ」のパスワードらしく、んだよややこしいなぁクソ、って思って焦ってました。で、古い端末はログインしたままだったのでそれで臨時で解決しようと思ったわけです。

でもこのままじゃあまずいよなーって思って、さっきのファイルを最後まで見返したんですよ。しっかりとね。このファイルに書かないことなんて絶対にないんですよ。絶対あるはずだって思ってしっかり見たんですね。

 

そしたら、あったんです。

 

あんじゃねーかよ!ふざけんな!ってなったって訳です。無事にアドカレ書けます。

という時間を無駄にできるブログでした。ちゃんちゃん。