飛びました。

DisclosureのAlchemyを聴きながら書いています、やなぎぃです。どもども。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は今眠気がすごくて今にも寝そうな状態でこの記事を書いています。手だけはカタカタ動くので何とかやっていけてます。

 

本当は、今の時間は授業を受けてるはずなんです。なんですが、その授業があまりにも負担だったので飛びました。はい。単位不認定です。てへぺろ。後悔はしていません。

 

それだけです。現状報告終了です。

それではそろそろ席を動かします。先生にバレてしまったらもうおしまいなので。

 

近々私のアドカレが別のアカウントで公開されます。お楽しみに。